Revive

目の前がまっさらになる、AM4:30

18日間

大阪モノレール車内です。もうすぐ宮崎に発ちます。

2020年に入ってからというもの、大変なこともあったけど、それを忘れるくらいに楽しいことがたくさんあって、一瞬で日々が過ぎ去ったなあという気持ちでした。

これまでにないくらいのスピードで進んでいく体感は、僕をジェットコースターに乗せてくれているような感覚で、あまり枝葉を覚えていないというのが現実です。



今からの18日という長い日々は、ぼくときみの想像力というゲームのプレイ期間です。

プレイ期間の間、どちらかがゲームオーバーにならないことを祈っています。

ぼくはきみがゲームオーバーになってしまう気がしてしまうのでとても不安ですが、それはぼくがきみを信じ切れていないという証なので正直自分が1番心配です。

でも、きっと乗り越えられる、きみとなら、乗り越えた先の絶景を見ることができると信じています。だから、さよならは言いません。

そしたら、またね、桜の咲く季節に会おう。