Revive

目の前がまっさらになる、AM4:30

ねえ

こんばんは。元気ですか。

たぶん、元気だよね。きみのことだから。

たぶんきみはまだおきてるし、このブログもたぶんみてるんじゃないかな。



きょうぼくはきのうののこりのおさけをのみました。
常温で飲んだら酸味と辛味が一気に押し寄せてきてあんまりおいしくなかったです。でも、おちょこで5杯くらいは飲みました。

『雨と風とリグレット』

そのおさけのなまえです。
きょうのきょうとは小雨がふっていて、風もつめたかったね。
リグレット、はどうかな、わかんないね。

このおさけをのんだら、リグレットしなくてよくなるのかなと思ってたけど、のんだあとなんか涙腺がゆるんでしまいました。

ずるいね。



つぎあうときはいつになるのかな、たぶん、そのとき、きみは少しばかりおどろくことになるだろう。鈍感なきみのことだから気づかないかもしれないけどね。笑



それじゃあおやすみなさい。いいゆめがみれるといいね。ぼくはゆめのなかまできみを追い続けるよ。またね。